弾丸旅行
2017/10/01 11:54

スクエニカフェ、行ってきました!!
相方口説き落として行ってこれました!!
カフェはもちろんなしですが、ショップとテイクアウトで色々買ってきました。
というかコースターが今手元に6枚あります。
2人で行って6枚。これいかに

まず、私が飲んで1枚目→ニックス!やったニックスだ!!来た甲斐があった・・・!!タピオカうま!

で私「もう一杯いいかなぁ・・・(ちらっ)」相方「勝手にすれば?」→アーデンさん!振り向き様の笑顔!アーデンさんだけ背中見せてるのは何かあるの?!


一端秋葉原散策へ
ここがAKBシアターなのか!!
あ、このゲーセンの人マッチングしたことある!こんなに筐体があるよ!!とお上りさんやってました。

再びスクエニカフェ
相方「俺も飲む」私「まじですか?!あざーす!!!」→ニックスとプロンプト!ニックス被ったけどプーちゃんきたよ!!お髭プーちゃんすてき!30歳とは思えない若々しい笑顔!

まぁニックス被ったけど、満足満足お腹もたぷたぷ、帰ろうかね・・・と思ってたら

相方「俺まだ飲めるけど買ってこようか?」

私(゜ロ゜)

散々スクエニカフェに来るのも冷やかした奴がなんか言ってるよ!ff15もろくにわかっていない人がなんかささやいてるよ!

相方「俺そんなに旅行きてお金使ってないし」

私(((((゜゜;)



私「買って頂けるなら嬉しいですが、その飲みたいならでよいよ?無理しなくていいよ?え、というかどうしたのお腹痛いの?トイレ探す?大丈夫ですか?やはり弾丸旅行は辛かったですか?私ばかり楽しい旅行で本当に申し訳ありませんでした!!」
と至極パニック調と珍しい敬語で何度もきき返して、怪訝な顔をした相方が

なんと2杯買ってきてくれたよ!→イグニスとグラディオラス!!ふぉぉぉぉおおおおお!!
きたーきたーきたー!!!!色気漂う2人だよ!あー年長組はきゅんっとするわ!!
私のテンションの上がりかたをドン引きしながら紅茶をすする相方に感謝しつつ、旅行は終了。

帰って思い出のお菓子を頬張りながら、コースター眺めにやついています。

コル将軍はでなかったけど、大満足でした!
いやーまだまだ盛り上がるff15ってほんとに楽しいですね!



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -