更新
2017/09/13 21:51

賢者のハイラート2です。
更新が一ヶ月ぶりだったのか・・・!!
そもそも夢じゃねぇだろ、これ。ラブもイチャもねぇよ。

そんなサイトに拍手頂き本当にありがとうございます。
亀よりも遅い更新、水よりも甘くない話しばかりで申し訳ない。
ぼちぼちやっていきますね。



さて、キングスナイトが配信されましたね。
早速入れてみたんですが


楽しいけど、重い・・・アプリが重い


スクエニさま、あなた様が下さるのアプリはみな重たいです。これが。愛なんですね。
まぁ古いスマホを使ってる私が悪いんですが。

ぽちぽち頑張ります。
まだまだキャラの名前も覚えていないのですが。恐竜みたいな子が愛しいです。爬虫類大好き。
王子さまご一行は誰を使ってたんでしょうね。
どしどしコラボが増えれば嬉しい限りです。

さて、何を消してスマホ軽くしようか・・







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -