×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



Welcome
toMy
World

【全十話】
殺し屋女と救国王以前のディミトリの戦後の話。
必ず「注意」をお読みください。

Temp...無糖
Material...NEO HIMEISM
Title...シュレーディンガーの恋

注意

救国王と呼ばれる以前のディミトリをメインに描写していますので、ディミトリが疎まれるような表現が多いです。また、ベレトに関しても賢君というよりは必要悪を許容する立場です。解釈が合わない方は閲覧をお控え下さいますようお願い申し上げます。
ややグロテスクな表現、容姿表現等ありますのでご注意ください。

Name Change


出会

  1. だめだよ、まだ、死んでない
  2. 一瞬で楽にしてあげる
  3. 優しい殺し屋
  4. ようこそ、私の世界へ
  5. 怖いだなんて言わないで

襲撃

  1. 外に行ってはいけないわ
  2. あなたはここから出れないの

結実

  1. お願い、一人はもう嫌よ
  2. 悪夢はようやく終わりを告げる
  3. 優しいキスで眠りにつくの

もどる