×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

カリン様へ

2023-09-17

メールありがとうございました!
追記からお返事です。

more

はじめましてカリン様。管理人の音葉と申します。
まずは、拙宅へと足をお運びくださってありがとうございます。更新も止まってしまっているという本当申し訳ない状況の中、こうしてご来館いただいた上に嬉しいお言葉までいただけるなんて管理人冥利に尽きます。

カリン様はユーリスが最推しとのことで!
いいですよねユーリス……、顔のいいことを自覚していてそれを武器として利用している謎の多い男……。

その中でも「ファミリア」を一番気に入っていただけているとのお言葉とても嬉しいです。
ファミリアは確か(おそらくきっと! ちょっと曖昧ですが!)一番はじめに「ユーリスの短編」として書いた小説ですので、キャラ解釈とか間違ってないかなとこわごわ書いたりめちゃくちゃ気を使っていたような記憶があります。
もちろんどの小説を書く時もそうではあるのですが、やっぱり一番最初のもの、となるとその緊張が段違いでして……。
そうして綴ったものが、カリン様のお心に良いものとして残ったのであればこんなにも嬉しいことはありません。

更新がとどまっているサイトではありますが、今でも夢を書きたいなーと思っては消したり……を繰り返していたりとまだまだ生きているつもりではありますので、また足を運んでいただけますととても嬉しいです。
そしてその頃には新しい作品もアップ出来てたらいいな……と思います。カリン様のお言葉がモチベーションになりましたので……本当にいつ満足できるものがかけるかはわかりませんが頑張りたいなあ……。

長々とした乱文失礼いたしました。またのご来館、心よりお待ちしております!