realtime


▽東西戦争2

久しぶりにお絵描きに戻ってきたので、サイトも少し更新することにしました。
galleryのイラスト部分に「東西戦争2」のフォルダを追加、改定後のCSを投稿しました

2019/04/18 16:03


▽イラスト追加

お久しぶりです。Twitter用の新アイコンを描いた分をアルバムに追加しました。オリジナルの東西戦争のところにあります。

2018/04/13 14:33


▽サイトの模様替えのお知らせ+α

現在、サイトの模様替えを進めています。
一時的にサイトが閲覧しづらくなる可能性があるので、ご了承ください。
模様替えが終わり次第、改めて告知いたします。

また、現在『鈍色の心臓』のノベルゲームを鋭意制作中です!
年明けの公開を目指していますが、少し進捗が遅いので春頃になってしまうかも…
こちらについても追々ご報告しますので、どうぞよろしくお願いします!

2017/11/11 11:54


▽鈍色の心臓/編集

オリジナル作品「鈍色の心臓」の大幅改訂・ゲーム化に伴い、当分のあいだ第1話のみの公開とさせていただきます。ご了承くださいませ。

2017/06/09 02:25


▽サイト編集

骨組み的なものを弄りました。

少し体裁が変わったものの、大きな変化は無いはず。
サイトの中身が少なすぎて寂しいので、過去絵とかを数枚足しました。

今日中にもう少しコンテンツを増やすかも。

2016/10/28 13:52


▽タイトル変更 小説+2

かなり久しぶりの更新となりました。
とりあえず部誌に掲載した作品を2つほど追加。

エレイハのシリーズのタイトルにずっと迷っていましたが、決定。
『鈍色(にびいろ)の心臓』になりました。

そろそろ作品が増えてきたので、そのうちどっかのランキングに入ってみようかなと思…っているのですが、どうなるやら。
リアルが忙しすぎるので、もう少し要領よくやれるように精進あるのみですね。

2016/10/28 12:28


▽編集中につき一部非公開にしました


エレイハと他の小説一部を非公開設定にしました。
編集中なだけので、キリがいいところまで書けたら再度公開します。

2016/04/28 23:32


▽エレイハ+1

前から構想を練っていたシリーズ物を置きました。

人間やめちゃったヤンデレ男と、身体能力高めな女の子の話。
互いに良くも悪くも執着しているので、仄暗いファンタジーかもしれません。

2016/04/25 14:47


▽小説追加

いくつか小説を公開しました。
新作はまだ作成中なので、過去作です。

あとサイトTOPにバナーを掲載しています。
リンクを貼っていただける場合は、ぜひご利用ください。

2016/04/24 18:21


▽イラスト追加

イラスト2、3枚を追加しました。

作り始めたばかりで、サイト全体が未完成です。
まだ手を入れられてない部分が多々ありますが、多めに見てください。

修正などはゆっくり進めていきます。

2016/04/24 01:17


prev | next

交睫TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -