名前を呼んで


「またね、翔陽」

 研磨が迷子になってから数時間、合宿所に戻ってからも、別れ際の光景が頭から離れずにいた。

 出会ったばかりの人と親しくなって名前で呼ぶなんて、今までなかった。
 ガキの頃から一緒にいた俺でさえ、名前で呼ばれたことは一度もない。“幼なじみ”から“恋人”に変化した今でも。

「おい、研磨。昼間の子、なんなんだよ」
「え…?翔陽だよ」
「名前聞いてんじゃねえよ」

 わざとなのか天然なのか、俺が欲する答えからはズレた答え。かと言って、なんて答えてほしかったのかは自分でもわからないが。

「烏野の…バレー部…」
「え?」
「翔陽の、Tシャツ。烏野って書いてた」

 そうだったのか。気づかなかった。ずいぶん小さかったしリベロか…?
 それを聞いたからといって、妙な苛立ちが治まるわけじゃなかった。

「ずいぶん気に入ってたみたいじゃねえか」
「別に…」

 別に、なんて研磨はそればかり口にする。でも今回は嘘だ。あの時の表情が、それを物語っていた。

 部屋では山本が騒いでいる。
 烏野に女マネがいるかどうかなんて、よくもまあそこまで盛り上がれるもんだ。

「その時は覚悟しとけよ烏野ーッ」
「山本うるせえ!!」

 窓の外に叫ぶ山本を怒鳴りつける。
 すると、山本は研磨にふった。

「おい、研磨はどっちだと思う!?」
「別に…どっちでもいい…」
「ケッ、言うと思った!」
「でもちょっと楽しみだよね、烏野と試合」

 部屋中に衝撃が走る。研磨が試合を楽しみにしてるなんて、滅多にないことだ。
 これも昼間のチビの影響なのか…。
 治まっていた苛立ちが、また燻るのがわかった。




 みんなが寝静まった部屋で、ちらっと隣の布団を見ると、布団の中から小さく明かりが漏れている。

「研磨。早く寝ろ」
「だって眠れないし…」
「…ちょっと外出ようぜ」

 連れ立って廊下に出る。当然のごとく誰もいなくて、非常口を示すライトだけが不気味に光っていた。

「クロ、何…?」
「お前、試合楽しみなんだって?」
「ちょっとだけだよ…」
「それって、あの翔陽ってチビの影響?」
「え……」

 じっと研磨の目を覗き込めば、すぐに逸らされた。

「別に……」
「仲良さそうに名前まで呼んで」
「だって」
「オレのことは呼ばないのにな」

 言葉が止まらない。
 研磨の瞳が揺れる。困惑したようにも、怯えているようにも見える。

「クロ…」
「俺のことは名前で呼ばねえの?」
「だって、クロはクロだし…」

 近づけば、その分離れる。研磨の手首を掴めば、その動きは止まった。

「研磨」
「…て、鉄郎…?」
「おう。呼べるじゃん」

 ニッと笑ってみせると、研磨は顔を赤らめる。

「変な感じ…」
「俺も」

 小さい頃からの呼び名が、名前呼びになった。それは嬉しさと共に、違和感をもたらした。

 掴んでいた手首を引き寄せ、唇を重ねる。
 誰もいない暗い廊下に、二人の吐息と、舌を絡める音が響いた。

「ん…、ふ…クロぉ……」

 唇を離せば、とろんとした目で見上げてくる。その目に吸い寄せられるようにもう一度唇を重ね、夢中で貪った。

「…んん…っ」
「ん、はぁ……んぅ…」

 男の身体は本当に素直だ。硬くなったそれを腰に押し付けると、研磨はさらに顔を赤くして俯いた。
 耳を食みながらジャージ越しに研磨の性器に触れると、わかりやすく腰が揺れる。

「ここでするの…?嫌だよ…」
「今やめるのも嫌だろ?」
「だって…」

 研磨はちらっと皆が寝てる部屋の扉に目を向けた。

「大丈夫、声出すなよ」

 Tシャツの裾から手を入れ、胸の突起を指で転がす。次第にぷっくりと膨らんできた。

「ぁ…クロ…っ」

 キスの時から呼び方が戻っているのには気づいていたが、むしろこっちのほうが心地好い。
 自分で呼べって言っておいて勝手な話だけど。

 ジャージの中に手を差し入れて、直に性器に触れると、その膨らみは質量を増した。
 ゆるゆると扱けば、先走りが零れはじめる。

「あっ、ゃ……あ、う…」

 先端をひっかくと、必死で声を堪える研磨は、口元を手で押さえてふるふると震える。

「も…やめ、クロ……っ」
「可愛いぜ、研磨」
「あ…ぅ…や、あぁっ…!!」

 ドクンと脈打ち、吐き出された熱を指に絡めて、後孔に手を伸ばす。ぬめりの力を借りて指を埋めると、きゅっと締まった。

「…っ、は……あっ…」

 中を掻き回すように指を動かし、知り尽くした研磨が悦ぶところを何度も刺激する。
 十分に解してから指を引き抜き、自分の熱を宛がった。
 少しずつ、研磨の中を奥まで満たしていく。

「クロ……ク、ロ…っ!」

 研磨の声に煽られるように中を突き上げる。

「あっ、あ……!ふぁ…んぅ…」

 廊下に響く声を抑えようと、唇を塞ぐ。研磨の声が聞けないのは残念だけどな。

 研磨がもう一度達するのと、俺が熱を注ぐのは、ほぼ同時だった。
 ぐったりともたれ掛かる研磨から自分のモノを引き抜く。

「クロ…最初からする気だったでしょ…」
「あ、ばれたか」
「明日体力もたなかったらクロのせいだ」
「ほら、寝るぞ」

 文句を言い続ける研磨の髪にキスをして、部屋に戻った。




名前を呼んで


(やっぱクロでいいわ)(自分で言ったくせに…)(そうだけど結局クロって呼んだだろ)






back 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -