こんにちは、梓雨です。
この度は10000打フリーリクエスト企画にご参加いただき、ありがとうございました。
私の書く黄笠と緑高を大好きだと言っていただけて、とても嬉しいです。

リクエストの消化が遅くなってしまってすみません。
どうやら私は他人視点というものが苦手らしく…。そして甘めとのことだったのですが、甘い要素が見当たりません…(震え声)
言い訳のしようもないです。書き直しは受け付けますので遠慮なくどうぞ!

拙サイトのリンクを貼っていただけているとのことで!5000打の黄笠も飾っていただけているとのことで…!嫌だなんてとんでもないです。嬉しくてニヤニヤしております(笑)

台風の季節にリクエストをいただいたというのに、今はすっかり雪の季節で、自分の遅筆加減が嫌になります。お気遣いありがとうございました。柚月さまもご自愛ください。

それでは、リクエストありがとうございました。今後も猫ぴえろ及び梓雨をよろしくお願いいたします。



back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -