こんにちは、梓雨です。
この度は10000打フリーリクエスト企画にご参加いただき、ありがとうございました。

笠黄ということで書かせていただきましたが、なんだか素敵設定を生かせてない感がありありと…。
全然まとまっていなくて申し訳ないです…!
二人が食べていたものは想像にお任せします(笑)

また、リクエストと一緒に温かいお言葉もありがとうございました!!夏白さんがリクエストしてくれた!と飛び上がりそうになったことをよく覚えております(笑)
このような拙いサイトですが、素敵と言っていただけてとても嬉しいです。
この時期は何かと忙しくはありますが、どうぞご自愛下さい。夏白さんが更新再開した際には、ぜひ遊びに行かせていただきます!

それでは、リクエストありがとうございました。今後も猫ぴえろ及び梓雨をよろしくお願いいたします。





back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -