夏白。さま
2013/12/05 21:11


夏白さん!お久しぶりです!

センターのプレ試験ですか…!お疲れ様です。私の友人も受けておりました(笑)

私の文でリフレッシュしていただけたと…!嬉しくて泣き出しそうです…!笠黄は私も大好きなんです!ですが上手く書けなくて…。全然無理なお願いではなかったですよ!あのようなレベルでよろしければ(笑)楽しく書かせていただきました!

うわわ、飾っていただけると…!大歓迎です…!
丁寧なメッセありがとうございました。また夏白さんのお話が読める日を楽しみにしております!そして、ささやかながらセンター試験、二次試験のいい結果をお祈りしています。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -