都築さま
2013/11/17 21:30


こんにちは!
うわわ、本当に遊びに来てくださってありがとうございます!!迷惑だなんて全然!!本当に嬉しいです(`∀´)

マッキーに甘やかされたいですよね。すごくわかります(笑)
シュークリームもそんな大層なものではなくてですね…!食べていただけるのであれば下手なもの作らないように全身全霊で頑張ります(笑)

うわぁああ私の拙い文でそんな風に言っていただけるなんて…!嬉しすぎてニヤニヤが止まらないのですがどうしましょう。
「お菓子で〜」と「脳が〜」がお気に入りとのことで!
青城好きの都築さんに岩及を褒めていただいて調子乗ってもいいですか!すみません、自重します。
「お菓子で〜」のほうはベタにポッキーゲームをやってくれるのは、やっぱり及川さんだろうと。私の勝手な決めつけから書きはじめて花松にまで発展しちゃいました(笑)花松もお好きとは…!花松ってあまり見かけなくて。松花のほうが多い気がします。同士さま見つけて小躍りしそうです…。
実は岩及もうひとつあるのですが、ハロウィンの作品でして、イタズラの内容がメルマガの内容と似ていたもので非公開にしてるんです。そのうち青城CPももっと増やしていきたいです!

黒バスのほうも読んでいただいてありがとうございます!秀徳大好きなんです!
「関係を作りましょう」は自分でもわりと気に入ってる作品だったりするので嬉しいです。

都築さんにストーカーしていただけるなんて光栄です…!私もストーカー続けます!

大歓迎です…!では私も都築ちゃん、と…!タメ口だと馴れ馴れしくなるよ…?(笑)

あ、でも数日でとけたの!今は完全にアスファルト(笑)
こちらこそ!仲良くしてね!

また遊びに行くから!移転先でもどこまでも!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -