更新管理 | ナノ


Information

11/30‐すべて
シュガーコート9から12話を更新
▽11までを第一話として纏めました。


11/27‐すべて
シュガーコート2から8話を更新

おバイトが週5になりました。
もうすぐ週7だそうです。

店長、それ休み無いです。

店長は黙って右手と左手の人差し指と親指でマルを作ります。
パイオツですか。
違います。
お金です。はい。了解です。
11/23‐すべて
ディエゴ2枚追加。
ツイッターであげたもの。
11/15‐すべて
ciao!
なんて時間に更新してるんでしょうね。まったく。
生活の乱れが顕著になってきたのでそろそろ本気出します。
やれば出来るんです。
そのはず...ダッ あっきょうおおさか行きます

久しぶりにサイトを根本的に更新しました。
モバイル端末から見えなくなった分パソコンから見やすくなったはずです。え?いや、見にくかったら、一報いただけると泣いて喜びます。おねがいします。

ところでノリと勢いでジョルノさんと半裸DIOさん注文してしまいました。いやはやネットって恐ろしい。給料が冗談のようにすっ飛んでいきます。幸せです。デュフッ
prev | next

Archive

HOME
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -