更新管理 | ナノ


01/05()
どこのものかは知りません。
信用が持てるかはあなた次第

興味がある方は追記からどうぞ。
三ヶ日が終わりましたので
そろそろ企画締め切りますけどまあ
土日までくらいですかねえ

関係ないですけど、
自分の生まれた日が何曜日かわかるサイトみつけました。理由無いけど気になる。
あ、わたし2月生まれなんすよ〜 ( ^ω^ )
2月末!
なんかくれくださいウフフ

1月
やさしさと堅実を兼ね備えた夫であろう

2月
運命による結婚であり、生涯恐れるものはない

3月
喜びと悲しみを知ることとなる

4月
純潔の証

5月
その日を後悔する事となる

6月
その土地や海までも越え旅をするであろう

7月
生涯生活の糧のために働きつづけなければならない

8月
花嫁はたくさんの事を見るチャンスが訪れる

9月
富と安定のしるしである

10月
愛は続くが富が遅い

11月
喜びのみが来る

12月
真実の愛が持続する

2013/01/05

Return

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -