更新管理 | ナノ


12/29(nichijoh)
果実で出来たジンジャーエール本当にジンジャーエールと呼んでいいのか…?うんまあい




おはようございまーす
晴太は起き抜けの一仕事を終えてまいりました。明日は2カ月振りの両親と神戸三田にてショッピングです起きれるかなあ
シュッシュ(^o^≡^o^)シュッシュ


以下、バイトの先輩のおじさんが徐々にオープンになっている件について

私「わあ」
おじさん「大丈夫?邪魔なら邪魔って言ってくれたら良かったのに」
「すいません特に邪魔じゃなかったんで」
「もし晴太さんが思わず抱きついてきちゃったら好きになっちゃいますから気をつけてください」

( ^ω^ )

「はあ」
「もう」
「私女子にも抱きつかないんで大丈夫です」
「そうかなあ。転びそうになったら抱きついても大丈夫ですよ!」
「(どっちだよ)」

ノボリさんだったら良かったなあ ( ^ω^ )

2012/12/29

Return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -