更新管理 | ナノ


12/23()
ネタバレと考察は追記から

本文加筆修正しました14:48

ジョースター家の長男です。
長編とは関係ありません。
人間だった頃から頭が良く話が合う仲の良い友人だった2人。運命の日に主人公はディオに吸血鬼にされてしまいます。
ジョースター邸が焼け落ちた後、人間でなくなった姿を弟に見せるわけにはいかないと疾走。→ジョナサンは兄がディオに連れ去られた、或いは死んだという結論に。
当人はすぐに新しい生に適応した生活を送り始める。人のフリをしながら転々と街から街へ移り住み100年を生き長らえます。

主人公の至らぬところでジョナサンとディオが最後の決闘をし、ディオは100年の眠りへ。

DIOが目覚めた後再開。いずれ終わりの来る生活に飽き飽きしていた主人公は共に世界を統べる提案に乗る。

主人公→つおい。
きちんと時代を掴み知識と技術を取り入れた戦法で戦うので段違いに強い。+不死身。血液の摂取でチート化。つおい。
DIO→勝てない(´・ω・`)
つおい。でも力任せ。単純。主人公に勝てない。

っていう妄想をしてました。

2012/12/23

Return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -