日記二ヶ月書いてなかったけどそもそもこの日記誰もみてないただの自己満足日記だったから別に何の問題もなかったよ!

というわけでテイフェス行ってからテイルズ熱がやばい。燃えたぎっている!今猛烈にユーリトリップ夢書きたい。いやいつも口だけだから結局なにもしないんだけどね。でも実はちゃんと途中まで書いてるんだよ!ただほとんどが未完成または穴だらけっていうのが問題なのである。

やばいなーユーリやばいな好きすぎる結婚してほしい私をお嫁さんにしてください!って神様にお願いしたけど現実はそんなうまくいかない。現実って残酷ね…。

でも一番好きなキャラがユーリなのかって聞かれると困るんだよな〜。ロイドとゼロスも大好きだし、二人は私の中で神格化してるっていうか初めてプレイしたRPGがシンフォニアだったから思い入れがすごく強いってのがある。

なんていうのかな、ロイドとゼロスは幸せになって欲しいって感情が強い。特にゼロスなんかは。生きてきた境遇が境遇だからかな。いつだったか前にも書いたかもしれないけどロイドのあの真っ直ぐさに確実にゼロスは救われたんだよ、うん。ロイドなら信じられるって、そう思わせるロイドはやっぱりすごいよなあ。今までゼロスは人を信じることをしてこなかったはずだからきっとロイドを信じるのにもすごく勇気がいったと思うし、怖くてしかたなかったと思う。だけどロイドも一人でなんでも出来るような強い心は持ってなくて、でも仲間がいたから、守りたいって思える人たちがいたから心が折れそうになっても強い心で立ち向かえたんだろうなあって思うと戦慄する。とにかく二人には笑顔でいて欲しい、出来るならば幸せにしてあげたいっていうのが結論。

ユーリはね、ロイドとゼロスとは反対に私を幸せにして欲しい(笑)もうとにかくユーリには押し倒されたい襲われたい攻められたい。ドSな発言でめろめろにされたい。…うん変態発言っていうのはわかってるんだけどもうそれに限るごめんねユーリ。でもユーリがかっこよすぎるのがいけないと思うんだ…!なんだろ、ユーリは性的?に刺激されるものがあるんだよね…!ユーリ前にしたら私ただの恋する乙女になる。つまりはユーリに恋してるんですわ私。二次元に本気で恋とか頭おかしいとか言われても好きなんだよコンチクショー!!


ていうか気付けば私ヴェスペリア発売された当初は確かエステルと同い年か一個違いとかだったのに今ユーリと同い年だからね…!シンジラレナイ!!時の流れコワイ…!

2012/06/04 22:04 (0)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -