音也誕生日おめでとおおおお!!らーびゅっ!もうほんと愛しくてたまらんです!夏がすごく似合う太陽みたいな存在なのに春生まれとか可愛すぎるううう!!いや、でも春の爽やかな空気の中やわらかい日差しで照らしてくれるんだって考えると春生まれ似合いすぎだと思う。逆に冬は暖かい日差しで優しく包むように照らしてくれて…とか考えてどうすればいいかわからなくなった。結論音也愛してる!!

Debutまであと一ヶ月以上あるのが悔やまれるけどアニメ見て音也を補充したいと思う。うたプリライブはなー行ける気がしないので忘れるとします。いいのよ、脳内妄想しまくるから…!前回のライブ行けなかったけどライブTシャツとタオルは買ったからそれ着て我慢する。我慢していい子にしてたらきっと音也が頭撫でてくれると信じている。心配しないで頭がおかしいのは前からだよ!

そろそろ夢も書きたいなーとは思うのだけれど妄想して満足しちゃうのもあるからなあ。いやでもこの妄想を形にしたらとんでもないことになる気がする。基本的にあまっあまになると思われる。私甘いの大好きだからさ…!ああん音也に甘やかされたい…。いやでもめっ!って叱られるのもいいかもしれない。優しい音也だからすきになったんだけど私ほら、ドMだからドSな音也を妄想したらときめき止まらねえええ!になる。


とにもかくにも音也おめでとう!

2012/04/11 21:25 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -