二ヶ月日記を書いてないことに驚愕した。一度疎遠になると習慣化するのって難しい!

そんなこんなでネタはあるんですがいかんせんありすぎて書ききれない、とりあえず薄桜鬼桜の宴当たったよおおお!!しかも0列だよおおお!という感じでございます!座席見た瞬間夢かと思ったね!こんなにいいことがあっていいのかと。あとはうたプリLIVEの結果を待つのみ。

てなわけで四月になったらネイル薄桜鬼仕様にするわくわく!っていっても普通に桜デザインにするだけなんだけども。季節的にもちょうどイイネ!


最近飲み会の席で理想が高すぎるってすごい言われるんですが断じて違うと、そうじゃないと、声を大にして言いたい!!確かに理想のタイプは?とか聞かれたら最近流行りの向井理って言ってるさ。そりゃ近場にはおらんわな。理想も高いと言われるだろう。ただ私が好きなのは二次元なのだよ!!ほんとはルルーシュとか薄桜鬼の沖田さんとか音也とか雲雀さんって答えたいのを我慢してるんだよ!この葛藤一般人にはわかるまい!!お付き合いで彼氏いいなーとか言ってるけどほんとに欲しいのは二次元の彼氏です。もうこれ理想高いってより次元の問題だからね、どうにもならないからね。現実みろって言われてももう時すでに遅し。

今好きな人いる?とか彼氏は?とか聞かれたらキャラの名前言うんだけどな。どんな人なのかもこと細かく説明してあげるようふふ。


そんな感じで私は今日も二次元ラブで元気いっぱいに生きてます。

2012/03/11 23:55 (0)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -