ハイ、きましたうたプリ二期けってえええい!!!くるとは思ってたけどやっぱり嬉しい!!うたプリライブはいい感じだったみたいでなによりです。もし次回イベントがあるなら絶対に行きたい。

しっかしうたプリはすごいな…商品展開が早すぎてお財布が寒いのなんの。極寒だよ。一体ファンブックは何冊でるんですか。春からはくじやるみたいだししかもそのA賞のクッションの絵柄見ました?みんなはだけすぎだろけしからん!もっとやれ!いやでもあれほぼ裸じゃないっすか…見てて恥ずかしい!けど見ちゃう!とりあえず音也クッション当てるために頑張る。

ていうかうたプリグッズって延期多いよね?そろそろカード出るかな〜って思ってたのにまだ出てないみたいだししょぼん。あとラバーキーホルダーも買わなきゃ。あのシリーズ可愛い。しかしうたプリはファンを殺しにかかってるとしか思えない。搾り取れるうちにという制作会社の魂胆がみえみえなのに、わかってるのに好きだから買わざるを得ない。そのおかげで次に繋がってるんだと思うと嬉しいんだけどね。

まだしばらくはうたプリ熱もとい音也熱は冷めそうにありません。むしろいつになったら冷めるのか。音也の魅力って底なしだよね!知るほど湧き出る湧き出る。音也…恐ろしい子…!

2012/01/15 22:31 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -