喪中のため年頭のご挨拶はご遠慮させて頂きます。


と、まあ堅苦しい挨拶はこのぐらいにしておいて、元気におーはやっほーーっ!!今昼だけどね!年明けてからは去年買っておいたうたプリ卓上カレンダーがキラキラと眩い光を放って置かれています。嘘です。光ってないです。表紙はラメってるけどね!早く2月にしたくてたまらない(音也だから)。

昨日はしょっぱなからアニメイト行って添い寝CD買ってきちゃいました。だってほら、てらしー出てるじゃん、設定天真爛漫な大学生じゃん、音也じゃん!!みたいなね!!あと嶺二&音也&トキヤのデュエットドラマCD買おうと思ったら在庫なかったんですけどどういうことなの…と悲しみに暮れながらとぼとぼと帰宅しました。年始からなんたる仕打ち…!でも今ビーズログのフェアやってるみたいでラミカードもらえたのでラッキーでした。全6種類なんですが金額的にも6枚もらえてので全種類集まった。うたプリもあってひゃっほー!なによりも薄桜鬼が一番良かった。土方さんだったんですけどイラスト見た瞬間ああやっぱり私薄桜鬼大好きだわ…という気持ちになりました。眺めてるだけで幸せになれるなんて薄桜鬼パワーすごい。私が単純なわけでは決してない。

そんなわけでお休みも今日までですねー。信じられない、早すぎだろ!私何もしてないよ。かろうじて部屋の片付けちょっとしたぐらいだよ。結局たまったアニメも見れてないしそうこうしてるうちに冬アニメバンバン始まるし!あ、昨日の夏目はバッチリ見ました。OPはショタ夏目可愛かったけど曲と雰囲気がんー?って感じでした。やっぱり続のOPが一番好き。内容は相変わらずで良かったです。明日は新刊も出るし楽しみだなー!

2012/01/03 15:10 (0)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -