※BL注意!


届いた読んだ萌え死ぬかと思ったあああ!もうユキちゃん可愛いようわあああギャースッ!!素直になれない自分にモヤモヤ悶々してる姿が可愛すぎてダメ!死ぬ!番外編のユキちゃんアレだめだろ…東雲のこと悪く言われて反論思わずしちゃうユキちゃんまじ可愛い。そして酔っ払ったユキちゃんがこの世とは思えないぐらいの可愛さと色気を放っている…!この二人はワルイコトシタイシリーズの中で一番好きなカップリングです。あとユキちゃんと帝の悪友加減がまたいい味だしてるよね。

しかし今回は例の条約のせいかエロが若干規制されてて切ないです。イイジャナイ!モロじゃないんだからイイジャナイ!最近のやつは規制が入っちゃっててちょっと残念です…ていうかこんなこと言ったらひくよね?はははそうだよねすみませんスルーして下さい。

しかしユキちゃんはかわええのう…「可愛くねぇとこがスゲー可愛い」このセリフがこんなにもしっくりくる人物が他にいるだろうか、いやいない。今本誌では久遠×七王シリーズを連載してるみたいですが読みたくて仕方ない。早く単行本でないかなあ。はああ次の東雲×ユキちゃんシリーズの続編はいつになるんだろうか。そのときはさらにデレがパワーアップしてるんだろうな!もちろんツンもね!


これで明日も仕事頑張れる!気がする!

2011/12/29 21:41 (0)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -