12/04/05 

 

最近雨ばっかですね。
週末はお花見の予定なので晴れてくれることを祈り…とか言いつつまたこんなの描いてました。
弁佐可愛いよ弁佐おっきいのがちっさいのに振り回されてる図がもう好きすぎて…!
そのうち傘もって佐助迎えにいく弁丸様の話描きたいです´▽`


12/04/03 雨でした



職場の近くに公園があるんですが、そこで今日見たちっさい子が熊?の耳付きのカッパ着ててめっっ……ちゃ可愛かったので、ちっさい旦那で描いてみました^▽^
虎柄+耳付きカッパとかあったら佐助すごいテンション上がりそう衝動買いしそう。
基本ケチなくせに変なところでお金惜しまないイメージです佐助。
そんで写真撮ってかすがちゃんに見せびらかしてドン引きされてたら良いと思います。


12/03/30 とりあえず

サイト開設しました!
まだ色々未設置だったり未調整だったりするんですが、追々整えていくということで…。
マイペースな運営になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!


|
戻る



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -