13/04/22 

遅ればせながら、サイト3000hitありがとうございました…!巨人パロとか描く前にそっちを何かすれば良かったと今更ながら…。せっかくなので、フリーイラストで何か描きたいなと思ってます。幸佐で!

いつも拍手やコメントありがとうございます!励みになります*´▽`*
返信不要でコメント下さった方もありがとうございました…!割と好き勝手描いてる自覚があるので、いいよねと言って頂けるとほんとに嬉しいです。ありがとうございました!


13/04/22 進撃の巨人パロ

 

進撃の巨人アニメ見た翌日にブックオフ走って全巻大人買いして一夜読みした結果やらかしたパロディーです、俺得ですみません´`ただ立体機動装備した主従が描きたくて…なんであの装備あんなにえろいんだろう。

↓以下妄想とらくがき漫画。
やんわり原作ネタバレ含みます。
アニメのみ視聴で原作未読の方はご注意!

パロするなら佐助はやっぱりミカサポジションかなーとか、チートヤンデレっていいなーとか、訓練生仲間設定でバサラキャラがワイワイしてたら可愛いなーとか、それなら絶対ライナーポジションはアニキだよなーとか、色々妄想してたんですけど結局ハシリだけ描いて力尽きてしまいました´`何がしたかったか分からない!

↓追記リンクからそんなパロ漫画。一応幸佐です。

13/04/15 



桜が散る前に桜の下の幸佐が描きたかった落書き。また後でちゃんと描き直すかもしれません´`

※以下やんわり死ネタですご注意

幸佐はやっぱり夏の陣の、青空の下で散るイメージが強いんですけど、落ち延びて桜の下でゆるやかに迎える最期も、なんか映像として頭の中に根付いててですね…。
個人的に晩年の真田さんは落ち着いてたら萌えます。ちゃんと智将してるんだよ。
でもあえての子どもっぽさも残してて…その方が佐助が安心するからっていう…まぁ夢見てるよね。
なんか一見庇護されてるように見えるけど、実はその腕ごとまるっと抱え込んでるんだよっていう主従がとても理想です。それを幼い旦那は無自覚天然でやってて、成長後の旦那は自覚してやってたらいいなという妄想。
佐助に対してはナチュラルに暴君な旦那がとても好きです。なんだかんだでお互い振り回されるんだけどね…かわいいな


13/04/09 



寒さか花粉かどっちかだけでもマシになったら幸せになれる。

上は個人的に現パラで絡ませたくなる2人です。ここに筆頭が加わるととてもたぎる。男子高校生設定でつるんで猥談してほしい´ω`
程よくばかで下品で爽やか、が右往の理想の男子高校生像です。さわやか成分は主にアニキだけだけどね!佐助と筆頭のコンビだとどうしてもゲスくなりそうで…。今更ながらアニキの好感度と親しみやすさすごい。


13/04/06 念願の



デジタル始めて以来ずっとpixia使ってたんですが、ついにSAIを買ってしまいました!もはや線がなめらかすぎて逆に違和感を覚えるレベル。
しばらくpixiaと併用しながら使い方覚えていこうと思います。とりあえず水彩境界が超たのしい…!

なんか最近かつてない勢いでBSR熱が高まりすぎて正直自分でも戸惑ってます。公式からのBSR4の発表もあいまって真剣に心臓が痛い(楽しみすぎて)。とりあえず来年まで何が何でも死ねないなと思いました!
ここ一週間は仕事帰りに飲みに行く以外マジで絵しか描いてなくて人としてどうなんだろうと思うけどとてもリア充です!!


13/04/02 猿田と筆頭



↑猿田別バージョン。最初はこんな感じで仕上げようと思ってたけどなんだか微妙だったので´`

佐助はその気になれば表情も態度も本気で真田さんに擬態できるけど、あえて筆頭にはバレてるの承知の上で、旦那が絶対しない表情とか言わない台詞とかをぶつけてイライラさせてたら良いなと思います。
猿飛流 対独眼竜専用いやがらせの術。
佐助自身がこんな旦那嫌だなぁって思う真田さん像を投影してる感じで…なんというか、個人的に佐助も筆頭も、旦那に対してちょっと神聖視してたらすごくもえます。
真田フェアリーだから!!トイレとか行かねーから!!的な。(極端すぎる例)

真田さんの顔で嫌み吐く佐助にイラッとした筆頭が「テメェでテメェの主人を歪めてんじゃねぇよ」って吐き捨てて、佐助も「ハッ何あんた旦那に夢見ちゃってんの気持ち悪い」とか嘲笑うんだけど佐助さん自身が一番夢見てるからね!みたいな…どうしようもない感じの伊達佐を…伊達佐…?



|
戻る



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -