メッセージありがとうございました。
レスは早めに書くよう心掛けています諸事情により遅れる場合もありますのでご容赦下さい。

2013/11/27
↓グレチキ様

猫の話はネットで拾ったお猫様の色合い?が完全に深夜だったことに禿げ散らかして思いついた話です。荒ぶるグレチキさん面白いですね。

東京レイヴンズはタイトルだけ知ってましたがそんな話なんですね、チェックしてみます。
私はジャンプ、SQ、サンデー、別マガ定期購読してるのでそのあたりなら振られても問題ないです。
雑誌買わずに単行本だけ集めてるものも多いです。
最近のジャンプだと暗殺教室、ワールドトリガー、食戟のソーマ、SOULCATCHER(S)、ハイキュー!!あたりを楽しみに読んでます。
私も沢山漫画読みますが忘れられないのはHUNTER×HUNTER、レベルE、シャーマンキング、ホイッスル!…あと浦沢直樹作品ですかね。
アニメも録画していっぱい観ます!マギと進撃も録画してあります。
量が多くて追い付かないんですが…必ず観るのは弱虫ペダル、京騒戯画、境界の彼方、キルラキル、ヴァルヴレイヴですね。
基本その時期の気になるアニメは必ず観ます。
見てわかる通りの雑食で今までジャンルブレブレだったのでここまで入れ込むのはセラフくらいです。
長々とすいません
…お前の好みは聞いてねぇって話ですよね…。
こんななのでやたらネタをぶち込みたがります。
グレンに「深夜の霊圧が…消えた…?」とか言わせたい…なにいってんだこいつ…。

返信遅れたうえに長々とすいませんでした。
多分これからブログの更新率下がると思うので気が向いた時に覗いていただけたら嬉しいです。
グレチキ様もいいグレ深妄想あったら吐き出して下さい!全力で受け止めます!!
2013/11/21
↓グレチキ様
あっ誤字だったんですね?果たして打ち間違いだったのかグレンと打った後の予測変換にキチガイと出たのか…私、気になります。
ブログのグレ深妄想は一応「悪友・ニアホモ・セフレ・ガチホモ」といった風に分かれて全部別世界みたいなイメージで書いてます。多分原作に一番近いのが悪友だと思います。カフェデートにしろお家デートにしろ従者2人の存在がネックですね、残念!新刊は出ません!!
抱くだのなんだの唐突にすいませんでした、ホモじゃなくても2人で優くんとシノアちゃんを気にかけてればいいと思います。
ワールドトリガーも熱いですね!!修覚醒が楽しみで膝がガクガクします!
普段周りにセラフの話をするとうざがられるのでこうやって盛り上がれるのがとても新鮮です。グレチキ様からメールが来るたびに「ふへへへ」みたいな気持ちの悪い笑みを浮かべて母に心配されてます。いつもありがとうございます。
よかったらグレチキ様が他に好きな漫画やアニメを教えて頂きたいです…(チラッ)

2013/11/16
▼メールレス

↓グレキチ様
最初「グレ深大好きなチキン」の略かと思ったら違いましたね。まんまと騙されました。
二度目のメールありがとうございます!自分のブログが人に読まれていると思うと緊張しますが反応が楽しみでワクワクしています。
文章からなんとなくグレキチ様の好みがわかってきました。カタストロフィー組は真昼グレン深夜の三角関係に小百合ちゃんも足されますからね。恐るべし一瀬…そこ代われ!
ワールドトリガーは誰が一番好きというのはないですが玉狛がわちゃわちゃしてるのが好きで、今後描いていきたいと思ってます。
しぶの方の更新率も上げるよう努力します。
メールはいつ送って頂いても大丈夫です!…が、あまり夜更かしされるとお体に障りますのでお気をつけて下さい。(すべて自分に跳ね返ってくる発言)
(11/10)

2013/11/16
▼メールレス

グレ深大好きなチキン様↓
うわぁあああああグレ深好き仲間がいらっしゃったとは…ありがとうございます!!!!
ブログの内容が汚いことに定評があるので外に出していいものか心配してましたが…によによして頂いてるとのことでそれを聞いた私がによによしてます^^
あと「カタストロフィー組」にクスッと来たので今後使わせて頂きます。
最近深夜不足で喘いでいたのでメール頂いてとても嬉しかったです。セフレとかセックスとか汚い単語連発しますが今後もよろしければ覗いてやって下さい!

グレ深はやれ!!!!!!!!!!!!
(11/6)

2013/11/16
テスト
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -