アニメ感想など | ナノ



弱虫ペダル NEW GENERATION5話感想
2017/02/09 18:51

「自転車異種格闘技場!!」

今泉くんが鳴子くんにスプリンターをやめてオールラウンダーを勧めますが、完全にケンカ腰ww 鳴子くんも今泉くんにはつっかかるしましてやいきなりスプリンターやめろなんて言われたらさすがに怒りますよ^^; 坂道くんに言われたら考えそうだけどw←



しまいにはパンまで落として怒るから…! もう少しやんわり言ってほしいですがさすがに今泉くんには難しいですね…今泉くんも3年生が抜けて焦ってるのかもですが、鳴子くんに自分の意見を押し付けすぎるのもケンカの元ですよ…(汗



一方自転車部に見慣れない人が。すごい怪力でドアぶっ壊したww しかもママチャリ両手で2台持てるくらいの怪力なんですが、彼の名は杉本貞時、あの杉本くんの弟です。なにこれ似てないw←




坂道くんを尊敬していますが、今泉くんは焦りもあってつい辛く当たってしまいます。でも3本ローラーに乗れたりしてるので才能的な意味では杉本お兄ちゃんより上なのではって思いました。しかし走りはてんでダメ…今泉くんも見捨てて先に行こうとしますが、純ちゃんはさすが見抜いてた…! そして今泉くんを説得し坂道くんをまねて走れといったら…! 完全にコピーしています、黄〇くんか!← でもすぐ疲れて倒れてしまいましたが、これは練習すればかなりいいとこまでいけるんじゃないでしょうか!? ぜひ総北受かってね!ノシ




今泉くんも貞時くんを褒めてるつもりなんだけれど、顔がwww 今泉くんのこういうところ好きだけど、塔一郎くんほど本気にはならないんだよなあ…すまぬw←




そして鳴子くんはいきなりスプリンターやめると純ちゃんに…! 可能性の範囲内の話なんですが、一応視野に入れておいてほしいとのことでしょうかね…! そして鳴子くんは故郷の大阪に〜! ご家族の方々すごいテンションww 大阪はこういったかんじがいいですねbb




そして鳴子くんはレースに。やはり他の選手より早いですが、それでも彼に勝負を挑む猛者…というか命知らずの方々がw← 仏の顔も三度まで!って人は印象強かったけど名前忘れたw((




やはり鳴子くん圧勝ですが…そこになんと京伏のエース、御堂筋くんが…! 彼はたまたま大阪に来てて鳴子くんに勝負を挑んだみたいです。そういえば大坂と京都は血かいからね…^^; もちろん鳴子くんはこの勝負を受けますが、鳴子くん…口は災いの元ですよ…負けフラグじゃないですかーヤダーー!← そして来週は鳴子くんと御堂筋くんの勝負が幕を開けるのでした…次回へ続く!


prev | next