アニメ感想など | ナノ



弱虫ペダル 本誌ネタバレ433
2017/02/03 18:47

「山桜」

船津くんかなりイラ立ってますね〜^^; そして集団に飲み込まれてしまう訳ですが、山口くんは浦久保さんと話してた通り先頭をこのまま追うみたいです。しかも自分がリタイヤしてでも…! やばい、山口くんかっこいいですね…塔一郎くんには負けますが←



小鞠くんが淡々としすぎててなんかなあ…ってちょっと思いましたが、先輩の必死の走りにどんな変化があるのでしょうか…! フェイズ99とはハコガクと総北も飲み込む集団という作戦だったようです。ちょっとうろ覚えですいません;



集団が一丸となりスピードを上げる中、塔一郎くんは純ちゃんに話しかけてました。なんと1日目の非礼を謝ったんです…! あの塔一郎くんが…(ちょ たしかにあれは塔一郎くん大好きな管理人もどうかと思ってたくらいなので、ここでの謝罪はかなり好感度上がりました…! しかし…純ちゃん!塔一郎くんに女を紹介するな!!(( 塔一郎くんは私の旦n(((((





塔一郎くんからのお褒めの言葉もあり、純ちゃんも顔がほころんでるかんじですb 塔一郎くんよく言った! 1日目のことがあったから純ちゃんに勝ってほしいとか思ったけど、やっぱりハコガク勝ってくれw← そして鏑木くんと銅橋さんのやり取りが面白すぎるww だから鏑木くん!先輩に向かってブタはないでしょw あんたよりは体大きいけど顔は銅橋さんが勝ってるよ!(キリッ





そんなほほえましい(?)やりとりも、そんなことしてる場合じゃなくなりました。なんと…集団がすぐそこまで来てたのですΣ 山口くん大丈夫か…! ふらふらじゃないですか…このままリタイアってのも悲しいですが、京伏の捨て身の作戦、どうなるんでしょうか…! 次回へ続く!!


prev | next