アニメ感想など | ナノ



弱虫ペダルNEW GENERATION1話
2017/01/12 14:43

「最後の峰ヶ山」


坂道くんのお母さんw しっかり坂道くんの雄姿を見届けてたのにあまり理解していなかったw ロードレース自体あまりわかってないみたいで今泉くんと鳴子くんも面喰らってますw これは…大物が来ましたねw←


そして今泉くん、坂道くんは新しいバイクを寒崎さんから提供していただきました。坂道くんには前のバイク返せって言われた時は一瞬ヒヤっとしたけど、新しいのをくれるのね…いや、お金は払ってるかもだけど。


鳴子くんも新バイク、鳴子くんらしい赤いロードバイクですb 個人的に鳴子くんのデザアインが一番好きかも。赤×黒最高ですb




しかしいいことばかりではない…巻ちゃんがまさかの退部!! 理由はイギリスにいるお兄さんのところで手伝いをしながら大学へ行くから。大学は向こうでは9月からなのでもう日本にはいられないし自転車部も…田所さんがいち早く鳴子くんに伝えてるんですが、着信音w いやそれよりやっぱり鳴子くんと田所さん仲いいじゃないか!って思いました(笑)



ここは映画でもありましたが巻ちゃんの峰ヶ山へのお誘いに一度は断るも胸騒ぎを感じて一緒に走るシーンは感動しましたね…! しかも巻ちゃんが坂道くんを名前呼びなのもうれしいですb 一番好きなのは巻東ですが← 今思えば巻ちゃんと走り終わった辺りから坂道くんはなにかを感じてたのかもしれないですね…;;




そして次期キャプテンは我らが純ちゃん!!\(^o^)/ 福キャプテンは青八木くんです♪ しかもみんながインハイがんばってる中チーム2人は練習を重ねて確実に強くなってる! 純ちゃんまじイケメン…かっこいい…!( *´艸`) 本命は塔一郎くんだけどね!←



力づくで今泉くん達をひきちぎるとは、かなり強くなってます…! 前は策で今泉くん達を翻弄してましたが今は実力に大差はありませんb しかし…心配なのはやはり坂道くん…巻ちゃんの退部を知って思うように回せず、みんなについていけません。ここで次週へ。







OPとEDもよかったですね〜♪ 塔一郎くん…! 髪が伸びてますますイケメンに…!!( *´艸`) そしてユキちゃんも! 早くハコガク本格参戦しないかな〜と願うばかりですbb EDは葦木場くんでかいw OPでは割と存在を濁してたのにEDでネタバレしまくりで意味ないような…(苦笑 まあ塔一郎くんがかっこいいからなんでもいいのですが☆(殴 



ではでは、続きは次回の講釈で!








prev | next