2014/05/12::追記
カスミンは一番感じるところは剥けてないほうがかわいいな。指で広げても慎ましやかでちょっとちらっと見えるくらいがかわいい。

ていうかカスミンには「ダメだよそんなとこきたないってば…!」って言わせた過ぎる。
霧彦くんの長くて骨ばった指で散々皮ごしに撫でられて固くなってきた頃に舌で優しく剥かれて皮を指先で固定されたまま舌先で特に敏感な根元の方を直にしつっこくなぞられるともうたまんなくなって爪先突っ張らせていっちゃうカスミン超かわいい。

「どこで覚えてきたのそんなの!!」って言うカスミンに「今までの君の善がり方を思い出してできるだけ気持ちいいだろうと思うことを試したんだけどよくなかった?」と答えて黙らせる霧彦くんまじ若様

最初のころは元気に足ばたばたさせたりして抵抗してたのになかなか逃がしてもらえなくて最終的に霧彦くんに足預けたままくったりしちゃうのかわいい。そのままおいしくいただかれる。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -