2014/05/10::追記
カスミンって体位変える時よっこいしょっとかおっさんくさいかけ声出して霧彦くんから春野それはないだろう…って言われると思うんだけどどうだろう。

まあ体位の話なんですけどね。二人とも運動神経いいし体力ありそうだし四十八手とかこなせそうだぜ。
ヘナモン界に伝わる四十八手があったら面白いなあと思う。なんかすごそう。

でも基本的にはお互いの顔を見られる正常位だなとも思ってる。

でも回数少ないうちはきもちいとき表情筋ゆるんでよだれとか垂らして絶対変な顔してるから見られたくないカスミンとその変な顔にときめく霧彦くんの攻防戦が見られればいい
まず枕でガードするカスミンかわいい
「イヤー!あたし今すっごい面白い顔してるからだめぇっ」
「大丈夫だよ春野は既に面白い顔なんだからそんなに気にならない」
「フォローになってなーい!」
こんな感じでぎゃあぎゃあしてればいい。
何が楽しくて枕相手にこんなことしなくちゃならないんだと思う霧彦くんは霧で枕取っちゃう。霧って万能だね。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -