2014/05/03::追記
散々な目にあったカスミンが逆に霧彦くんを快楽に突き落としたい(願望)というのも見たい

もーやだあたしばっかり!霧彦くんも脱いでよ!!あーもういいあたしが脱がすから!
えっ僕…!?あっちょっと待った春野カスミやめっ…

焦るとフルネームで呼んでくる霧彦くんの下にかがみ込んで誰も侵したことのない領域(霧彦くんの社会の窓)を開いてしまうカスミン

まあなんというか形がキレーだったらいいよね霧彦くんの体はどこも尋常じゃなく綺麗に決まってる
初めて見るものに息を飲むカスミンだったけど意を決して薄い舌をゆっくり這わせるの

ぶっちゃけそんなにうまくないけど上目遣いできもちい…?って聞くカスミンがあざとかわいいので問題ない霧彦くんはそっと愛おしげにふわふわの髪を触ったりする

なんかまだ余裕有り気な霧彦くんが気に入らないカスミンはどんどん行為をエスカレートさせていくの

絶頂を迎えるときも綺麗で色っぽい霧彦くんにきゅんとするカスミン
吐息混じりの声で「…飲んで?」って言われたらそのまま飲むしかないカスミンかわいそうかわいい
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -