2014/05/03::追記
カスミンってくすぐったがりやさんだし絶対感じやすいと思う
あと霧彦くんの声を耳元で聞くと腰抜けちゃうカスミンかわいい

霧彦くんは最初はたどたどしかったものの回数を重ねる内にどこを触ったらカスミンがその白い喉を仰け反らせるのか薄く開いた唇から息を小さく吸い込むのか膝を震わせるのか手探りで確実に覚えていくし面白がってるからたまったもんじゃないカスミン

声は歯を食いしばってできる限り抑えてすごい顔で耐えたりするので霧彦くんに笑われてキレるカスミン
でもそのうちそれもできなくなって甘い声がひっきりなしに部屋中に響くようになるんだよね
でも霧で防音とかしてるから大丈夫(適当)

やだやだやだもういきたくないー!!って泣いてもごめんってだけ言って止めないときがあるいけない霧彦くん

最終的に潮噴いちゃったのがショックで恥ずかしくて翌日霧彦くんと口きかないカスミンかわいい


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -