2014/04/27::未来捏造にもほどがあるきりかす10年後


aikoのライン聴いてたら遠距離恋愛な霧カス10年後妄想が頭に浮かんでたまらんのですはい…



ヘナモンの世界から自分を霧に投影させた状態でカスミンに会いに来る霧彦くんとかね。半透明なんだよ多分。声も出せなくて囁きを近くで聞いてやっとわかるくらい。

でもなんかわかんないけどそれで喧嘩しちゃってカスミンが悔し紛れに霧彦くんに向かって紙飛行機を飛ばすけど霧彦くんは今は霧だから受け取れない。体をすり抜けてしまう。

それが寂しくてカスミンは泣きそうになるんだけど霧彦くんはそんなカスミンを後ろから抱きしめたり耳元で囁いたりするんだな。素直になれないカスミンだよ。

「寝るの?」

「そうよ。もう帰ったらいいじゃない」

「一緒にいたい」

「……やだ」

「はるの」

「うるさいうるさいうるさいもーやだ、キライ…」

囁きが聞こえないようにカスミンは耳をふさぐんだけど目の前にいるのは確かに霧彦くんででも体温を感じられない半透明の指先がやっぱりいとおしくて寂しくてなんだかんだ(考えるのを放棄した)

prevnext
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -