2015/08/11::追記


カスミンはいつも次回予告が楽しみで今回の夢の中でもカスミン観てて「あーカスミン終わったなーカスミンかわいいなー」なんて思いながら次回予告をわくわくして待ってたんです。

それでいつものように「あたし、カスミ!」から始まるんだけどその内容にすごくすごくびっくりした。

霧彦くんが肺をわずらっていた。血とか吐いていた。

思わずえっっって声が出たと思う。

次回予告でカスミンが何を言っていたのかわからないんだけど、本当に霧彦くんが苦しそうで私は信じられなくてただただテレビの画面に見入っていた。
そして考えた。夢の中で。

もともと霧彦くんは病気がちできれいな空気の中でしか生きられなかったんだけど、人間界で汚染された空気を吸って病気が悪化してしまったんだな…
だけど人間界で暮らした記憶は霧彦くんの心の中の宝物になるんだ
霧彦くんは限られた生の中でもすごく楽しいことがあるのを知ったんだ


そこまで考えて涙があふれてきて起きたんだ。起きたら別に泣いてなかったけどすごく切ない気持ちになって霧彦くんが病気じゃなくてとても安心した(もう私が病気である)
私にできるのは今起こったことを書き記すしかないと思って書きました。
支離滅裂で申し訳ありません。

以上、霧彦くんが死ぬかもしれない夢で飛び起きた話でした。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -