2014/08/18::追記
鍋の中混ぜられてくすぐったがるということは当然性的感覚も存在しているんじゃないかと思うんですよね…どうですかね?

大人のカスミンがまた土鍋になる話を前に描いたけどまた描きたくなった。これは一体何萌えなんだろう。霧カスだったら何でもいいのか私は…!

具体的に言うと縁をなぞられてゾクゾクするカスミン(土鍋)とか底をこつんこつんされてあへるカスミン(土鍋)とかかわいい

こんなんでムラっとする霧彦くんはカスミンだったら何でもいい。ちょっと狂気じみてる。
なんだかんだあって鍋から元のカスミンに戻ったけど体は興奮したままで触るとぐちゃぐちゃに濡れてるとかだったら私は幸せ
あんな土鍋の姿で感じちゃったなんて認めたくない…!と複雑な気分になりつつ霧彦くんに組み敷かれるカスミンと、土鍋でも別によかったけど元のカスミンの方が色々やりやすいし色々しっくりくることに今更気付く霧彦くん



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -