2014/08/18::なべのはなし
土鍋回で霧彦くんは鍋連呼してたから鍋全般が好きだと思うの。もし霞家の湯豆腐パーティに霧彦くんいたらなぜヘナモンと人間が…とか言いながらちょっとごきげんな霧彦くんが見れたよね多分。

その中でも水炊きは断トツで好きなんだと思うんですよ。目がきらきらしてて声が上ずってたもん。尋常じゃないよね。
でも鍋奉行ではないんだよね。普段は鍋奉行かもしれないけどカスミンの水炊きが霧彦くん的にパーフェクトどストライクだった可能性もある…。

鍋好き霧彦くんと土鍋のカスミンもそれはそれでお似合いだ。

追記は土鍋カスミンの18禁なはなし。アブノーマル。



>>追記

prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -