2014/08/18::追記
なかなか普段のカスミンの雰囲気とは違ってグロくて不気味だったのがまたいい感じでしたね…裏カスミン的な。

出てきたのは妖怪だったけど聖霊って言ってたしヘナモンと同じ属性だよね多分。妖怪が死ぬってなるとやっぱりヘナモンも死ぬんだよね。
人間に作られた系ヘナモンに殺される妖怪達という構図に鳥肌が立った。これ公式なんですよ。
6歳なんて10歳のカスミンからしたらたった4年前のことだし、それにあんなショッキングだったことは普通忘れてるわけないと思うから、この話はちっちゃなカスミンの心の奥に封印されて無かったことにされてる思い出なんだなと思う。トラウマ過ぎて。


あとカスミンは本当に小さい時からずっと寂しい寂しい思いをしてきているんだなというのがわかりました。
4年後にとっても素敵な出会いがあるんだよ、寂しくないんだよって言ってやりたくなるよ…あまりにもかわいそうだよ6歳カスミ…
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -