2013/11/23 20:56

動きましたね
とてもすごいことですね

あの!!!!!結城さんとてもどうでもいい少年でした!!!!!とても!!!!!お美しかったです!!!!!
ことあるごとにトラウマ呼び覚まされるの痛々しいからやめてあげて!!うそ!素晴らしい!!

ちかい!!!!!ちかい!!!!!ちかい!!!!!ちかい!!!!!かわいい!!!!!

結城さんが瞬きするたびにドキドキが止まりません恋だね

端折られてるところも多かったけどとても楽しめました!特に動揺と興奮モリモリです!でもやっぱり列車の下りはもうちょい欲しかったかなあ

イチオシはグルキンとえらいね



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -