2013/12/25 03:18


お噂はかねがね聞いていたんですが、あの、その、想像以上にファル主と綾主でわたしは…わたしは!!!!!!!!!!
君に惹かれているとか拘束とか体調不良引き起こしちゃうなんなの 綾時が中に入ってると立ちくらみ起こしやすくなるの???ナカに??えっ???やめてしんじゃうよぉ私が

風花ちゃんが囲まれた時に野郎、皆殺しよ!の気分を味わったのは私だけじゃないといいな

アイギスと綾時に未だかつて経験したことのない気持ちが込み上げ!ました!!!二人ともリーダーが大事なのね…リーダーのために一時協定締結……敵対心はともかくリーダーが第一ヒヤァナンテコッタ

ヒーローは遅れてやってくるものですしね!階段を昇る音が艶めかしくて何事かと思ったら気のせいでした!「ペルソナ!」でギリギリ食いしばった私に「タナトス!」でムドオン(ムドブースタ)なんて完璧じゃないですか死んだね
順チドならうちの横で式挙げてたよ

恐るべきゆかみつでしたし肉彦せんぱいがイケメンせんぱいでちょっとよく分からなかったです グッときた

月並みですが、すごいCDでした みんなしってる
P3のドラマCDはどれも面白いですけどこれはあかんやつです殿堂入りです 鳥海さんも言ってたけど友情努力勝利は清々しい気持ちにさせてくれますね

綾主が綾主たりえる何かを教えてもらいました キタローさんとちょっとでも多くの時間一緒にいたい→綾時の公式がシンプルかつ美しいです
ファルロスも綾時もキタローさんが好きで愛しい

来世はキタローさんの探してたハンカチになりたい




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -