初期バスケ部※パンツ論
2011/12/17 10:16

短パン超短いよね

下手すれば陸上選手のユニフォーム並みの短さ
あの時の彼等は一体どんな下着を身につけてたのか気になるところ

柄パンははみ出るよね。ってことで妥当な線でいけばボクサー
でもあの中には絶対ブリーフとか紐もいたに違いないと思っている


ゴリは既に作中で明らか(※宮城帰還時)になってるからいいとして、流川は個人的に紐がいいです。もちろん花道からのプレゼント。勝負下着扱いです。紐じゃない時はボクサーだな。うん
花道はきっと柄パン
バスケ始めてみたらパンツがはみ出そうなことに気づいたけどそれ以外持ってないから気をつけてはいてるに違いない
宮城、三井、木暮はボクサー
湘北一年はブリーフだな

仙道はまごうことなき紐だと信じている



昼間から何を考えてるの



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -