年齢 ※生え際ネタ注意
2011/12/16 09:00

スラムダンクが1990年に連載開始したということは実は私が生まれる前から始まってたにもかかわらず、今となっては作中のゴリすら追い抜いてしまった事に違和感を覚える。

いやでも待てよ。90年に流川が15歳ってことは21年経った今では36歳の流川が居るわけで。そして後15日経てば37歳。なるほどナイスミドル食べ頃ですねわかります。

となるとじきに生え際を気にしてくるに違いない。特に花道と仙道。
若い頃調子乗って赤く染めたはいいけどその追い打ちが今になって襲い始めるんじゃないかとビビる花道とワックスのつけすぎで既にちょっとヤバい仙道を見て鼻で笑う流川さんはどこにいらっしゃいますか。
マニアックでごめん。
ちゃんと花道も仙道も好きです。


そういえば昨日調子乗って女体化絵も描いてみたんだった。カスだけど。
さあいつの間にか一番力を入れて描いたのは誰でしょう!
@流川
A仙道
B沢北





A.深津

何故



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -