神はどうやら家にいたらしい
2011/12/15 16:13

既に冬休みに突入した私ですが、押し入れを掃除してたらすごいものが出てきたよ

何かっていったらスーファミです
スーパーファミコンでございますよ
現代の子供にはわかるまい

さてそのスーファミですがソフトもちらほらあるので物色しましたが、なんとそこにはス ラ ム ダ ン ク が あ る じゃ な い か!
しかもIH予選完全版となってるからには試す他無いと思ってセッティング


ちゃんとプレイできるよこれぇぇぇ!!
10年以上経ってるのにできるとかどれだけ保存状態いいの
そして今では明らかに無縁なゲーム画面でした
42インチの薄型テレビでスーファミやるなんてそうそうできる体験じゃないぜ…!
アナログとハイテクが合体した瞬間だったね

これが今のゲームの先祖だと思うと偉大すぎる
PS3やWiiと比べてみろ!!「これでゲームできるの?」って思っちゃうぞ!コントローラーなんてまったいらだぞ!!

ゲーム感想
試合はやっぱり三浦台からだった
アニメの内藤もいた

一番思ったこと

こいつら、しゃべらない…だと…!?
言ってくれるのは「速攻!」とか「入れさせるか!」とか試合中にちょっとだけ
でも流川と三井の「速攻!」は可愛かった
木暮さんに声が無いのはつらかった
後、キャラの顔が並んでる部分があるのだが、キャラのスタミナがなくなってくるとその顔に汗が出てくる


叫ばないわけがない

家に誰もいなくて良かった本当に良かった


これをやっていた兄に感謝
そういえば兄の勉強机の前の部分にある絵と座布団がスラダンだったな
小学生の時からどれだけ好きだったのあなた

もう家を出た兄の遺産は相当なものだったね
次帰って来た時はそれなりに労ってあげよう




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -