あれはいかん※下品
2011/12/22 20:14

ぐ●ナイのVTRに出てたチュー●リ●ルの徳●さんが凄かった
あれ絶対喘いでたよね
10回近く揉まれてホルモン出て(?)ちょっと大きくなったとかマッサージの時の乱れようがもう…もう…!(ブルブル
この頭が一瞬で流川変換したせいで鼻血出るかと…!!(結局ここに辿り着く)


「おい流川、なんかお前ヤバくねぇ?」
「何がスか」
「や、なんつうかよ…お前の胸掴めるぞ」
ムニッ
「んっ、…それ言うなら先輩もそう」
ムニッ
「ぅあっちょっ、やめろっ」
「そっちこそ」
「あー、ハイハイ。つーかよ、これ絶対あいつらのせいだよな」
「…体育の時とか着替えらんねース」
「本当にな」

花流とリョ三
部活前か後の着替えてる時
端から見たら百合ップル
きっとこの時桜木と宮城は覗き見してたね
体育の時は部室まで来て着替える


誰か同じ事思った人いませんか



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -