【我侭を言えずに今日も〜もしも火神姉妹がキャラソンを出したら〜】





〜〜〜♪


『もしもし、赤司くん?』

『ああ、僕だよ。今少し良いかな?』

『うん、大丈夫!赤司くんからの電話、久し振りだね。どうしたの?』

『いや、麻衣と陽子が今度デュエットCDを出すと聞いたものでね。電話したくなったんだ。今日がレコーディングだったんだろう?お疲れ様、麻衣。陽子にも後で伝えておいてくれるかい?』

『うん、伝えておくね。ありがとう!(でも誰にも言ってない気がしたけどどうして知ってるんだろう…?)』

『…でも、人づてに聞いたのは切なかったな。僕はできれば麻衣の口から直接聞きたかったよ』

『ごめんね。なんだかその…恥ずかしくて言えなかったの』

『ああ、いいや、僕の方こそ悪かった。…ただの我侭だから気にしないでくれ』

『?』

『それはさておき。CDの発売、楽しみにしているよ』

『本当に恥ずかしいんだけど…でも、ありがとう。というかその、赤司くんにはCDぐらい送らせてもらうよ?』

『いや、ありがたい申し出だけど、こればかりは自分で手に入れたいから遠慮するよ』

『そ、そっか…(やっぱり恥ずかしい…)。私としては早く赤司くんのCDが欲しい所なんだけど…多分、まだだよね』

『そうだね、僕の方は当分先かな。しかし他でもない麻衣にそう言ってもらえるのは嬉しいね』

『! また赤司くんってば…!』

『本当のことだよ。……ねえ、麻衣』

『うん?』

『もし、その時が来たら……』

『?』

『……いや。麻衣にはすぐ報告させてもらいたいなと思ってね』

『ふふ、それこそ嬉しいな。すぐに予約もしたいし♪』

『ありがとう。さて、疲れてる所悪かったね、また電話するよ』

『ううん、気にしないで!久しぶりに赤司くんと話せて嬉しかったよ』

『僕もだよ。じゃあ、おやすみ、麻衣』

『おやすみなさい、赤司くん』



(通話後)

「(さっき赤司くん、何か違うこと言いかけた…?)」

「(以前、偶然聞いた麻衣の着信音は涼太の歌だった。もし僕がCDを出したら、着信音を涼太から変えてくれるかい?なんて聞こうとした。でも、聞くのが急に怖くなったんだ)」


我侭=麻衣のことは一番に知りたいっていう独占欲





〜Fin〜





Prev Next
Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -