(おまけでキャラ崩壊なお坊ちゃんズ(笑))





『真太郎は何枚あのCDを買う予定なんだ』

『何枚?いや、一枚の予定だが…いきなりどうしたのだよ』

『一般的にはこういう時、試聴用・観賞用・保存用で3枚買うとこの前聞いてね。そういうものなのかと思っていたんだが違うのか?』

『そうなのか?…でも言われてみれば、俺の部活の先輩も何枚か同じCDを買っていたのだよ。先輩は総選挙だとかよく分からないことを言っていたが…もしや俺が知らないだけであれが普通の買い方なのか?』

『やはりその可能性が高いか。かと言って一枚ずつでは心もとないし…よし。僕は1000枚ほど買おう』

『伯が違うのだよ!!』





〜End〜



Prev Next
Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -