▼100512...1ヶ月。

サイトを開設して、今日で1ヶ月が経ちました。
この短い期間にたくさんの方に足を運んでいただけて、すごく嬉しく思っています。

本当は1ヶ月記念に土岐SSを用意してたんですが、残念なことに見事に間に合わなかったΣ(゜□゜!!)

しかしせっかくなのでそれは今週中に書き上げてアップしたいと思います。
健全です。土岐だけど。

そしてララ…ララスペ?ララデラ?でコルダ3の漫画が載ってるんですよね!?
明日買いに行けたらいいなぁ。
最初のお話も見逃してしまったので。


ついでに明日は友人が執事喫茶を予約してくれたので気分転換に行ってきます。久しぶりだ…。



▼100511...PCサイト

PCから閲覧してくださっている方も多いようなのでPCサイトを作ってみました。
内容はいっしょです。

更新はこれまで通り携帯サイト→PCサイトの順に行います(当日以内)。


PCでうちのサイト確認したら、一部文字が小さかったりあと何故か大地の「困らせないで」の後編が表示されないので(うちのPCだけ??)それもあってPCサイト開通に至りました。

http://sigh.dozen.jp/

PCから遊びに来てくださっている方は↑からどうぞ。


最近更新がスローペースでうずうずしてます。
近々更新します。すみません!




▼100510...久しぶりの

日記更新です。こんばんは!
日付かわっちゃいましたね^^;

1万hitありがとうございます!
すごく嬉しいです!!!

まずは、拍手コメントくださった方々ありがとうございました!
お返事完了済みです☆
レス不要の方も本当にありがとうございます!きちんと読んでます…!!!

VOTEページへもいつも投票嬉しいです♪最近はなかなかすぐに対応できなくなってしまいましたが、拝見して話が思い浮かんだものから書いていきたいと思っています。

そして、リンクを貼らせていただきました!
相互ありがとうございます…!


最後に、久しぶりのSS更新は大地です。
お風呂で愛しての続きです。
またR18…(笑)
裏は書くの楽しいのですが、執筆に時間がかかります(*´Д`)
あと無駄に長くなる。
どこまで書いていいのかわかりません(笑)もっとじっくり書きたいきもするし、ネオロマンスなんだから濃くない方がいいのかな…?
試行錯誤しつつ、勉強していきたいです。

それでは、また☆



▼100504...GW

こんばんは〜。
GW満喫してますか?

私は2日のイベント以外全部仕事です;
通勤に時間がかかるのでその間に小説書こうとしてるんですが、GW中は9時に家出て22時にようやく帰宅…で、風呂入って洗濯してお弁当作って…とかやってたら電車の中爆睡してました…。
( -`Д´-;A)

早く更新したい〜!!!

そして拍手たくさんありがとうございます…!すっごく嬉しいです!
まだレスできてなくてすみません。明日で仕事終わるので6日までにはお返事します^^
励みになります…!

というわけで眠気の限界…。

次回の更新は大地を予定しています。
それではおやすみなさい!



▼100501...5月ですよ!

ちょっと日付詐称してこんばんは!

今日は拍手SSを入れ替えました〜。
やっと書けた…!
今回は火積、新、大地です。
新の文章、「天に向かって」と「空高く」の2文が思いきり意味重複してますが新らしいかなと思って読み流してください(笑)要はいい表現が思いつかなかっただけです。
でも楽しかったー!
最初美容師パロを書いてたんですが、拍手の長さにおさまらず途中で諦めました(笑)短くまとめる力が欲しいです。

そして、リンク1件お迎えしました!
大好きなサイトさまです(^_^)
コルダSSは本当に萌え補給できて嬉しいです。いっぱいいっぱい読んでます…。


明日(2日)はイベント行ってきます!
それでは、お休みなさい☆



▼100430...4月さいご

こんばんは〜!
今日は冥加SSを更新しました。
本当は昨日更新する予定だったのですが、気付いたら携帯持ったまま爆睡してました…。

アンケ、拍手コメントありがとうございます!
レス不要の方もありがとうございました!!!頑張ります、嬉しいです(>_<)
体調管理、大事ですよね。
皆さんもお気をつけくださいね。

いよいよGWですね。
皆さんはどこかへお出かけしたりするのでしょうか。
うわー、旅行したかった…!!

明日は遊園地に行ってきます!
人多そうだなぁ…(笑)



▼100428...復活

お久しぶりです、モカです。
やっと…やっと脱稿しました!(笑)
締め切り?…おっとそんな野暮なことは聞いてはいけません。
今回も優しい印刷所の方のおかげで無事発行できそうです。

それはさておき。

まずは5000hitありがとうございます!
こんなに短期間にたくさんの方々に来ていただけてすごく嬉しいです!!
…と同時にお見せできる作品が少なくて申し訳ないです…(T_T)
今日はリクエストの多かった八木沢SSをアップしました。
全然甘くないし展開がアレでどうだろう…という感じですが、妄想のままに書いてみました。

それから拍手レスも完了です!
遅くなってすみませんでした;
拍手のみの方もありがとうございます!励みになります!!

今度はどんな話を書こうかな!
(脱稿してすっきり/笑)



▼100422...(T_T)

更新できないのが悔しいです(涙)
ネタは移動中とかずっと考えてます…。

今週中には原稿終わらせるので、週末には更新したい…!
拍手、アンケートへもコメントありがとうございました!!嬉しいです!

拍手resは脱稿したら必ずやりますので〜!!もう少しお待ちいただけると幸いです。

ではでは、また!



▼100420...すみません

今日の更新は無理そうです…。
うん、なんというか、うっかり忘れていました…。

5月のスパコミのことを。

直参なので…うう;
オフ本出せるのかな…(遠い目)
締め切りまで潜るかも!

あ、コルダスペースにはいますが、別PNな上に3Bのギャグ漫画なので恥ずかしくてお知らせできません(笑)

しばらく退散します〜;
でもチェックはするので何かあればお気軽にどうぞ。
それではー!!



▼100419...ギリギリ

現在深夜0時前。

なんとか今日中に更新できました!
律SSアップです(^_^)

本当は別のキャラの更新を考えていたのですが、コメントいただいて、途中で創作の神(ネタ/笑)が降りてきたので律にしちゃいました!

あと、メモリアルブックゲットしてテンションハイです!
寮の全体図がわかって助かりました。

さて、明日も更新できますように。
皆様、おやすみなさい☆




前へ | 次へ


月別:
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -