「ねぇ、成留ちゃん。」
 友海がまた何処かへ遭難してしまい、美景が
探しに行ったときに、
クラスメイトの玲央ちゃんに声を掛けられた。
「なに?」
「水城さんたち2人の事どう思う?」
「え?」
 玲央ちゃんはちらちら水城姉妹の方へ
視線を送りながら聞いた。
「どう思う?って…普通のクラスメイトだけど。」
「そうだよね?! …でも、
朋とか綾華とかのグループは2人の事
あんまり良く思ってないみたいだから……」
 
玲央ちゃんが名前を出した2人はクラスの中心的メンバーで、
先生からの信頼も厚い。優等生というより、
根っからのリーダータイプ。
そんな2人が水城さん姉妹を良く思って無い
という事は信じられなかった。

「玲央〜」
「あ…じゃぁ、ね。」
「玲央ちゃん!」
「?」
「玲央ちゃんのグループって、その…」
 水城さん姉妹のこと、どう思ってるの?
その言葉がなかなか言えない。
玲央ちゃんはそれを分かってくれたみたいでふわりと笑った。
「大丈夫。梨佳も海羽も美佐緒も、2人とは仲がいいから。」
 女子は怖いから。何かあった時は手遅れってことも多いしね。
玲央ちゃんが言った言葉は胸の奥にちょっと刺さった。
その通りだって思ったから………

もどる



 






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -