Re | ナノ



▼ カンナ様

お久しぶりです!!相変わらず文章力の無い管理人のお話を読んでくださっていて恐縮です。サイトは降愛から私生活へと移行し心機一転しましたがお話の方はまだまだ幼稚で最近の悩みでもあります(笑)

二度目の恋も、貴方でした。のことですが今まで不自由な読み方をさせてしまって申し訳ありませんでした。いろいろと調べてみた結果、原因だろうと思われるタグを変えてみたのですが…各話のタイトルは見やすくなりましたか?私の扱っている端末ではそのような問題は起こらなかったので変化が確認できないのですが、まだ改善されていないようならもう一度連絡をくださるとありがたいです。本当に申し訳ありませんでした。


それから…

長編のお話の感想を丁寧に書いてくださって有り難うございます。なんだかもう、読んでいる間ににやけては感謝で泣きそうになるはで大変でした!!本当にありがとうございます。

・雨音はまだまだ完結する予定はありませんが、これからだんだんといろんな秘密を明かしていきたいと考えているのでカンナ様のワクワクが無くならないように頑張りますね!!
・二度恋はやっとヒロインちゃんの秘密が明かされて…
これから彼女がどうしていくのか、周りの5人がどう動くのか。私自身もはらはらです(笑)特にJにはこれからもヒロインちゃんとSさんを繋ぐ重要な人となってほしいと思っているのでこれからの活躍に期待です←
・シュガーポットのヒロインちゃんは私の中でもかわいらしく書きたいなあと思っていたのでそう言っていただけると嬉しいです。他の長編と違ってかわいらしさ重視なのでほんわかした気分になってもらえればなと思います。


カンナ様の書くOさん、みてみたいです!!私の中でもOさんとJの書き方は難題だったりするので…是非勉強させてください。そうすればきっと私のOさんも輝きが増す筈|∀・`)b
SPECも近々対処をしっかりしたうえでUPしたいと考えているので暇な時に読んでみてください。


それでは長々と箇条書きで読みづらいと思いますがこれで失礼したいと思います。これからも私生活をよろしくお願いしますね!!