Re | ナノ



▼ 鞠様

鞠さんお久しぶりです、夏岐です(^^)

ホントですか!カーリー可愛いですよね〜あの黒髪ぱっつんのMVを見た瞬間に心臓を射止められてしまいました(笑)容姿に劣らず歌声も素敵で最近超絶癒されております。なので教えていただいたMステ、ぜった〜いに逃しません!
実はカーリーちゃん、gleeという海外ドラマでcoverされていたことから知ったのですがgleeバージョンのCall Me Maybeもとっても素敵なのでオススメです!(GOSSIP GIRL を見ていると日記に書いてあったのですが、知ってる…かな?)

それから、松本さん誕生日記念の感想ありがとうございます〜(^^)鞠さんにそう言ってもらえると照れて照れて仕方がないです(笑)
私も鞠さんの松本さん誕生日記念を読んだのですが個人的にコイセヨオトメが青春!という感じでお気に入りです。とっても素敵なお話をごちそうさまでした。

それでは、これからも応援しているのでサイト運営頑張ってください!私もまた遊びに行かせてもらいます。