Re | ナノ



▼ ヒン様

初めまして(^^)
報告とコメントありがとうございました。

さっそく変換不可になっていた場所を発見し、対処をとりましたがいかがでしょうか?私が見つけたものは前半に1つだけだったのでまだ変換できないという箇所があればもう一度連絡お願いします。


そしてSPEC…
私は本当にこのドラマが大好きで大好きで大好きです!(笑)監督の堤さんも尊敬している人の一人なんですけど演出が毎回こっていますよね〜
最終話のエンドロールでは既に死んだ役名は赤、生き残ったキャラクターは黒と色分けしてある仕掛けにただ感心するばかりでした。気になるにのまえは赤と黒交互に点滅していたところも凄いですよね〜

だからDVDが毎回借りられてしまっているという事実にも納得です(笑)まだまだ人気は継続中ですね!

映画の方も楽しみですし、はやく当麻と瀬文さんに会いたいです (´・∀・`)


それではこれからも私生活をよろしくお願いします。