Re | ナノ



▼ nao様

報告ありがとうございました(^^)
私の方では確認できないのでとても感謝しています。

それから、回想シーンのことですがこの部分は文字の色を殆ど黒に近い色に設定しています。なのでものすごーく目を細めないと見えないという仕様です(笑)
基本的には読めなくてもお話にあまり支障がないように気をつけていますが、紛らわしくてすみませんでした。また、この連載ではそういう部分が今までの話の中にも多々含まれているので暇なときにでも見つけてあげてください。以外な発見があったりするかもしれません←


それではわざわざ報告ありがとうございました。もしまた何か不都合があった場合は連絡くださると嬉しいです(>_<)


これからも私生活をよろしくお願いします。