Re | ナノ



▼ 神無月様

神無月さんあけましておめでとうございます。
オーキッドの松本さん…んふふ、可愛いですよね!!ですよね、ですよね!!
ちなみにこのときの松本さんは18、ヒロインは17才の設定なんですが松本さんもヒロインも可愛い性格をもっとうに書いているので。神無月さんに松本さんを可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^)


さてさて、神無月さんがおっしゃっていた「ツラい境遇だったのは、全部りぃだぁとヒロインちゃんに出逢うため」という言葉。うん、私もそれは設定を考えている段階でそうなってくれればいいなあ…と思っていました。今はまだ何もかもが松本さんには新しい体験過ぎて実感はないと思うんですが。ヒロインと大野さんと接していくうちに「そういえばあの頃は辛かったなあ」と一つの過去として受け止められるぐらい幸せになって欲しいと感じています。というか、幸せになって愛されているという実感をもってほしい!!です(笑)

そして大野さんが幸せになるための道を作ってくれるなら、ヒロインちゃんはその道を松本さんの手を握りながら一緒に歩いてほしい。という私の願いが込められているのでこれからの大野さんの行動にも期待です (´・∀・`)


私も神無月さんの書くお話が大好きです。私にはない大人な雰囲気と考え、書き方があってとっても憧れます!!私も神無月さんの書くようなお話を書きたいと思っているんですが、頭の中が幼稚すぎてなかなか…うん、羨ましい(´・∧・`)

それではこれからも私生活をよろしくお願いします。






誤字報告ありがとうございました。なんかもう、本当にすみません。これからも見つけたら報告よろしくお願いします!!←ずうずうしい